和菓子17「柚子タルト」他

10時のおやつですよ〜

今日はこんなメニューでいかがでしょう目キラキラ

和菓子17「柚子タルト」他
「柚子タルト」
 「打ち菓子」ですニコニコ

はっ!!柚子タルトの巻き終わりが横に…汗
本当は下に来るのですが、この辺はご愛嬌ということでウィンク

柚子のあるこの時期だからこそ楽しめるお菓子、柚子タルトにっこり
四国のお土産としても知られていますよねプレゼント
これ、ただ単にスポンジを焼いてあんこを入れているだけではないんですよ。
スポンジの焼き方やあんにも和菓子ならではの工夫がびっくり


そしてものすごーく日持ちする打ち菓子クローバー
沢山作ってちょっとずつ頂くのもいいですよねキラキラ

ベーシックの授業はいつでも受け付けています。
ぜひあなたのご都合に合わせてご参加下さいキラキラ


問い合わせ先:ホームメイドクッキング浜松教室
    053-452-5744


同じカテゴリー(和菓子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和菓子17「柚子タルト」他
    コメント(0)